« レガッタ | メイン | 早くも夢破れたり »

奇跡の地球

今泣いた○○が、もう、歓喜の声をあげてますよ。
きゃーきゃー、桑田さん、桜井さん。奇跡の地球ですよ。
僕らの音楽、始まってから慌てて録画しました。。
11年ぶりの桑田さんとの共演を流してくれたー。本当に、あのライブは面白かったし(11年前)、よかったから。。。もう、流してくれて本当にありがとうです。
多謝多謝ですよ。

週末に家宅捜索(引っ越したダンボールがまだそのままだったりする。何年前だよ、引越ししたの)して、このCDをやっぱり探し出そう。。聞きたいもん。あぁ~~~。

あのころは、ミスチルもかなり好きで、ライブにも行ったりして、横浜スタジアムで桜井さんがリフターに乗ってたときは、ちょっと絶句、びっくりしたのを思い出した。あーいう音楽やる人でも、リフターとか乗るんだなぁ~って思ったな。 まぁ、Yumingとかもかなりすごいステージングだから、リフター乗ってもおかしくないんだけどね。

うわぁ「生まれ来る子供たちのために」だー
号泣だよ。。この歌詞に、メロディに、初めて聞いたのはいつだったかなぁ。
小田さんの声も素敵で、本当にポロポロ涙が出てきたのを思い出す。
あ~今日は懐メロ特集か?と言わんばかりにいろんな思い出がよみがえってしまったよ。
This song brings good memories to me.ってやつですなぁ
この番組いいなぁ~。(単純だな)

ミスチル 桜井さんの顔って、実はかなり好みなんですよね。
ハンサムで、笑うと目が細くて・・ちょっと目じりが下がっていて・・・・・好き好きな顔
いやぁ~やっぱかっこいいわ、桜井さん。