« 奇跡の地球 | メイン | Calm Downだい »

早くも夢破れたり

いつも、一番見たい公演を仕事で行けなくなる。
会社を休めば済むという問題でもなくて・・・。ほとんど海外に拉致られるのだ(><。
週末は、会社のメールは見ないほうがいいね。今、ちょっとチェックして愕然、呆然、そして号泣していた。

上司も週末メールを転送してこなくてもー。
それは、Global Manager Meetingとやらで、要はUS本社へ来い!会議だ・・という招集命令でした。
え?マジ?どういうこと??いつ?
期間は9月11日ー14日??カレンダーが把握できないよ。
しかも月曜からミーティングできるように、日曜日に移動しろって書いてあるよ。。
ひやーん。
9月11日ー14日会議ってことは、時差も考慮すると
9月10日(日)発ですよ。
9月15日(金)現地発でも9/16(土)日本着ですよ。
どうしたらいいんだー。

その間にあるイベントって何?
∞ツアー初日の仙台ですよ。
光一ソロ初日の名古屋ですよ。
最悪のケースは、光一ソロ福岡もいけなくなりそうだよ。。

もう、頭が真っ白です。
見られないってこと???
茫然自失だー。

そういえば、1999年夏も7月8月と丸2ヶ月US出張でした。
Playzone Goodbye&Helloは、出張中に5日間だけ日本に帰国していた間に1回だけ見に行きました。(時差を考えると、実質4日しかいなかった)
KinKiの夏コンは、飛行機をANAに変更してもらって(着陸時間が一番早い便)、ラゲージを持って成田空港から横アリに駆けつけました。そうです、うちわ持参で海外出張(笑)
その日が最終公演日だったんだもん。。

光ちゃんMASKも、年明け1月3日からUSで研修のため、2日に海外へ行きました。
しかも3週間・・。帰国してから、2回見ただけでした。

SHOCK期間中海外出張多くて・・・。今年は免れたけど、昨年も2月に北京へ行きました。

そう思えば、あきらめが肝心なんですよね。
でも、諦めきれないものもあってー。もうどうしたらいいのかわからない。