« 早くも夢破れたり | メイン | わ~い、新感線だー(BlogPet) »

Calm Downだい

週末の衝撃から会社に出社して、ちょっと落ち着きました。 (^^;
っていうか、「仕事しな!」って思えた・・。
その予定は決まってるの?と上司に聞いたら「Yes」といわれたので、諦めました。
こういうグローバルの会に出ないと後々やばいと思うし、グローバルのステータスを認識しておく必要があると痛感してるからね。

まぁ、遠いカリフォルニアの空から「今頃始まったなぁ~コンサート」と思いながら、お仕事頑張ります。
ちゃんとお仕事しないとね。

そして、どうせ行くならってことで
車で数時間のところに住んでる友達に会えないかと必死に考えているところです。
レンタカーなので、ドライブは可能だから、南下したいと考えていますが
問題はいつ!?なんですよねぇ
確実にいけるのは到着した日かなぁ。時差ボケと戦いながら、居眠り運転しないように頑張っていく~って気分ですな。CDでも持っていく?(あ、かけられなかったら一緒かー、ラジオは英語で眠くなるからねぇ)
平日は、日程表がまだ出ていないので、各日にディナーがあったりしそうで、なんともどうにもー。予定がわかりまっしぇーんです。最終日もうっかり食事会って言われたらアウトだしなぁ。
今回ばっかりは自由行動は期待できなそう。トホホ
おっかいもの~もできないなぁ(まぁ、それぐらいのほうがいいのか・・)散財しなくて済むね。

でも、洋書何冊かとか、買いたいものはあったりするんだよね。
もう、こうなったら睡魔との闘いだな。頑張るしかない。

ホテルをどこにするかもかなりポイントだよな。
会社のそばじゃなくて、空港と会社の中間ぐらいにしようかなぁ
ダウンタウンにも行き易いし(っておい!)
だってー、夜中でもいいからさ。1回はユニオンスクエアに行きたいじゃん。かなり変わったて聞いたし~(最近全然行ってない)さ。行ってみたいのよん。
どうせ行くならね! v(^^)v 
いやいや、お仕事中心でございますよ。もっちろん