« 楽あれば苦あり | メイン | 大阪26時間の旅 »

Film Festa 2006

Film Festa2006を見に行きました。
とってもいい気分転換になった・・・・。凹んでいたことを忘れさせてくれそうなぐらい(単純だ)笑った。

正直対談しているメンバーに好きな人がいればいいけど、
いないとかなりつらいつくりになってる気はする。

帰りに久しぶりに4人で飲んで食べて・・・
ぎゃーぎゃーと楽しめたしね。
明日のことを気にしながら、ちょっとビールセーブしてみた(笑)

Film Festaは・・
最初の仁ちゃんも可愛かった。滝さまとお買い物してるんだけど、たくさん買ってる滝様に仁ちゃんが買うものまで持たせているところがとっても”いい感じ”でした。

サバゲーやってる亮ちゃんもかなり可愛かったけど
幼すぎてちょっと興味半減かな(苦笑)
トークは、ずんさまがかなりがんばって、中丸くんと亮ちゃんの間で話題をなんとか提供していた感じだったな。No Borderの話もしてくれてちょっとうれしかったな。 中丸にサッカーチーム誘った後に、ずんが亮に話しかけるときに「どうして俺さそってくれへんのかな」って思ったっていう亮ちゃんが素敵だったわ

ニノは、がんばっていた。。対談。本当にがんばっていたと思う。
ボーリングでのテンションもねぇ。
つよちゃんに合わせているような、マイペースのような、なんかいい感じだったな。
嵐の仲良し度についても語っていて・・(でも、ちょっとそこまで一緒って正直気持ち悪い・・苦笑)

イノは、マボさまとなので
まぁ、まったりいい感じのトークになっていたと思う。
ちょっと私服?っていうか、釣りしてるときの立ち姿がかなり”きゅん”と来た。
ほんと、素敵だわ・・・(何がだよ?? 身体かよ。。。失礼!)

そして、光ちゃん
もう、言うことがないわ・・・。素敵すぎ。
バッティングセンターでの「バント」する光ちゃんも、卓球でムキになってる光ちゃんも素敵
対談も可愛くて・・ね。光ちゃんもNo Borderの話をしていたけど、「僕もよんでください」という相葉が可愛かったな。
一番は、∞の4人と相葉の対談に乱入して、「食事するだけだから」といってずっと後姿を見せてる光ちゃんがかなり素敵。ジャージだし、微妙なラインで上下そろってないし、すっぴん!?に帽子で・・もう、可愛いったらないわ(はーと)。そして「ビール、ビール」とお願いしておいしそうにビールを飲む光ちゃんが、もう・・・”きゅん、きゅん”きちゃったよ。そしてビールが飲みたくなったわ。

ほかに、坂本さんと博様、茂くん との対談もビールがおいしそうだった。
長老様方のいい感じのトークも楽しかったです。

ぐっさんとPちゃん、まっすーのサーフィン対談も
さすがぐっさん、兄貴分だなぁって感じでほほえましかったしね。

それ以外の人は、PVで見られるぐらいだしね。
もっと撮りおろしを期待していたんでねぇ。
ファミ○ーで、メッセージ流すぐらいなら、ここで撮りおろしを流してくれたほうがよっぽど公平な気がしますけどねぇ。。あの渋谷のところまでいける人なんて限定してるし(時間的にも無理な人多いしー)、行って見ても、見やすい風な配置になってるわけじゃないし、それ観たさにわざわざ行く気になんてなれない。
だったら、料金払うからこういうところでちゃんと流してくれよ!って感じですねぇ。。

と、思うところはたくさんあったのでした。
光ちゃん満喫できたからいいけど、出演してない人のファンは、「金かえせ」って思うだろうなぁと思って見ちゃったよ。。