« 台風一過(BlogPet) | メイン | Film Festa 2006 »

楽あれば苦あり

まぁ、仕事もジャニもプライベートも、そして体調もいろいろあって・・・。
ちょっと、穴をもっと掘りたい心境にいます。。苦笑

ロンドンの空港の事件で、自分の出張がどうなるかもわからないし、
明日は飛行機乗らなきゃならないし、しかも大阪便って(^^;
あの日○の墜落事故が実家の近くだったのを今頃思い出したりしました。

ふぅ~~。ちょっとしばらく凹み状態になりそう。
自業自得なところもあるので、自分で立ち直るしかないんだけどね・・。
感覚が古い人間なので、業務上いわゆる部下の人にため口聞かれることに耐えられなかったり
デリカシーのない発言に涙したりと忙しい1日になりました。
まぁ、自分がどれだけ思いやりを持って周りに接していられてるか?というと自信がもてない部分でもあるので強くはいえないのですけどね。・・

週末の遠出で気分転換できるかな??
ホント、楽あれば苦ありですな。
ふぅ。。