« 追加ですか。 | メイン | HDDレコーダー »

Playzon千秋楽観劇

誘っていただいて、観劇してきました。
Cさんありがとうございます。>私信

初日と楽だけ観劇という極端な見方なので、かなりかわったなーという印象。
ダンスも初日からみたら、かなり揃っていましたねぇ。
やっぱり、お気に入りは、椅子を使ったヒガシさんとのダンスと
最後の群舞。。あれは素敵

あとお芝居が・・・・、かなり入ってみることができたというか
(もともと3分でストーリーわからずに泣けちゃうタイプなんだけど)
いつも2回目に見た時が一番号泣するので、案の定号泣しました(笑)
1回目ストーリー見て、わかってる分、
そんなぁ~だってー○○なっちゃうじゃんとか思うと勝手に感情移入しちゃうんですよねぇ
ってことで、泣いた泣いた。。目が痛い(笑)

ヒガシさんとカッチャンがロープで降りてくるときの、ヒガシさんのやんちゃするのがすっごいかわいい。。。と思えたりー、初日に比べて、入れ替わったときのカッチャンの体のことを落としてるのがなかったり・・。A.B.C.との落ちがやっぱり戸塚だったり。まぁ面白かったです。
最後の挨拶も、戸塚くんと福ちゃんでしたねぇ。

福ちゃんの挨拶きけてよかったね > ふらんちゃん

SHOCKに出演してくれていたM.A.D.がどんな感じだったのかってついつい見てしまいました。
辰巳くんもSHOCKのときのような、ポロポロ泣いてしまったとかはなかったけど、かなり充実した良い顔していて、可愛かったなぁ。。
どうも、SHOCK以来、辰巳くんと越岡くんを見てしまう(^^;