« Playzon千秋楽観劇 | メイン | 代々木の夏は熱い »

HDDレコーダー

買いましたよ。えぇぇ。4日(金)にね。
そしたら少クラは今週ないとさ。。勘違い(笑)のために重たい思いをして帰宅しましたよー。
あぁ。。疲れた

V6コン終わって、電気屋さんへ
「すみません、HDDレコーダーどうしても今日買いたいのですが・・・」
店員さんがきょとんとしてる。そんなに切羽詰った顔してたのかな・・・
事情を話して、いろいろ相談して買いました。
おまけにお持ち帰り。。案外重たいのね(びっくりよ)

昨日、そのことをふらんちゃんに会ったときに話したら
「少クラないよ」って言われた。。アハハ
そのおかげで、とりあえずはまだ設置してません。
壊れた1号くんの中身救出作戦のために、まだ1号がつながっているためです

しかーし、明日のWSがV6コンをやるならー。
うー、G3Xくん(3台目のこと)を設置しなくちゃな。
今晩頑張るか

さぁ、準備してV6 代々木へいってきまーす。
楽しみだぁ~。