« HDDレコーダー | メイン | 武田くんの演奏が »

代々木の夏は熱い

やっぱり熱いねぇ代々木の夏。暑いのは嫌いだけど、熱いのは嫌いじゃないです。
今回、Hicco的にはかなり構成が気に入っています。
ちょっと地方も見たい気分。。

以下ネタばれ含むので・・・

一番好きなのは「それぞれの空」の演出。
なんだろう、マジにあそこは泣けちゃう。。
微妙なのは、衣装なんだけど・・あの赤いクリスマス君衣装が好きになれません。

もっと好きになれないのは、よちくんのソロ衣装。
あれは、正直いただけない。。。うーん、なんとかしてくれ衣装さん

ほんと、構成はすっごい好きなんだよぉ。
うまく説明できないけど、あのバラードで3段になって上手に向かって歌い
次に下手に向かって歌う、そのとき下手側向きにステージが作り直される感じがすごく好き。
ひえ~かっこいい。と鳥肌が立って涙がでました。

ソロは、一番好きなのは、ごうつんのかなぁ。
衣装もかわいいし、映像も最高にかわいいし、本人も踊って歌ってる。
すっごいいい表情していて、「かわいいーー」と叫びたくなる感じでした。

イノも演出とかは嫌いじゃないし、おちゃらけてなくて素敵な感じなんだけどねぇ。
衣装が・・・(しつこい!)

坂本さんはかっこいいし・・、やっぱ歌が素敵。
でも、正直こちらも衣装がどうかと思うところはある、バックダンサーしてくれている4人の衣装もねぇ。
もう少しなんとかできたら、すっごい素敵度100倍な気がするんだけどねぇ

今日はやたらとイノさまを見ました。坂本さんも見ました・・
決してたくさん来たとかじゃないんだけど、なんだろう位置の関係かな、
正面で止まって踊っていることがあったりして、かなりの時間近くで見たってのが正解かな。
できればノースリの衣装のときに、近かったらうれしかったんだけどな(っておい!)
だってね、イノちゃまの腕大好きなんですよ。腕の筋肉を1曲丸まるみていて、バックの映像に気づかないぐらいでしたからねぇ。。(^^; やっちゃいましたよ。

教訓!
開演時間の確認を忘れずにね(苦笑)