« 祝! V6 初日 | メイン | 買い替え時かなぁ »

気づけば

8月ね。(何をいまさら)。。
いやいや、そういうことではなくてー。

ぼうっとしてたら
・堂本ブラザーズバンド 2nd Live
って終わっていたのね。
あーいうタイプの抽選系はまず当たらない、籤運の悪さは半端じゃないので、ストメス溜めたくないし、凹みたくないので(努力もしないくせに)といわれてもかまわないので、参戦しないのでした。
楽しかったようで何よりです。

そして、昨日帰宅したら、
・WaTの CDが届いてました
・V6のCDが届いてました
あれ? 嵐って・・・(^^; 同じ日だった???
あっはーーーー。
WaTに気を取られすぎ??ってことは、WaTと嵐同日発売なんだ・・・。

前回WaTと同日発売だったのも、ひやひやだったけど。
先週のKinKiさんと幸田さんもひやひやで・・
今週もかよ! なんだかなぁ。。
もうそういうことは気にしないのか??