« 気づけば | メイン | 類が帰ってくる! »

買い替え時かなぁ

この出費がたくさんの時期に・・・仕方がないのだけどー。買うしかないのかな。
先日フォーマットしてみたHDDがやっぱり駄目みたいです。
昨晩ちょっとおかしかったけど、コンセント抜いてしばらくしたら、復活したので今日のドラマやら、ほんじゃに@テレビ埼玉やらをタイマーしていったのですが、(だって2号くんは、うたばんSPタイマーしなくちゃで、ほんじゃにとかぶっていたんだもん)、帰宅したら・・・録画ボタンがついている。

あれ?こんな時間タイマーしてないはずだけど・・・?
----いやな予感----
タイマーボタンが消えている
----ますます嫌な予感----
うげー、今日のタイマー分録画できてないってことかぁ。。

確認してみたいけど、Indexが壊れているからリストがでてこない。
マジかよ~。
 ・大事なPV関連はここにしかないんですけどー
 ・今日の「下北サンデーズ」は?「桃」は? 録れてないってこと?
 ・ほんじゃには??
 ・夕方のスーパーニュースは?

ふぅぅぅ。電源を抜いて30分放置。
再度トライ、インデックスは見えるようになりましたが・・・・
本日の「2時ピタ!」で終わっていました。。。それ以降は録れてない。
すなわち、「ほんじゃに」「下北」「桃」「VVV6」は録れてないってことなのですな。。
あーあーやっちゃった(泣)

どうしよう。このHDDしかBS映らないのよね。
今週末少クラある?
スカパーは??
購入して相当経つから、買い替え時なのかもしれないな~とは思うけど。
今は、なにせ出費が多い時期なので、つらいです。
Tが○ボが支給されるなら買ってもいいっていうけど、そんなの待ってられないよ。
週末までになんとかしないと、24時間戦ってもらうのもすぐ目の前だしさ。
ぐすん。。。

某量販店のポイントが8万円分ぐらいはある。。これを使って、差額だけ払うことにするか・・・でも、そのためには店に行かないといけない。行く時間があるか???週末、PZにV6だぞ。。
うー、マジに困った困った・・です。どうしよう~。

泣きたい