« 新盆 | メイン | 負けちゃった »

野球・野球・野球

はい、無類の野球好きです。
野球といえないキャッチボールだけを1日見てても見飽きません(笑)

家は一般的な家庭と逆でして・・。
Tが帰宅していて、私が見ている野球をドラマとかに変えようとする。
私は「なんでー、今野球見てるんだから、チャンネル変えないでよ」と怒る。
普通、このパターンは性別逆だよなぁと思いながら
1球1球に何か言いながら見ている・・・のでした(笑)

今日は地元の県の代表が甲子園で苦戦中。
うー、頑張ってくれ。
自分が高3のときに、通っている高校が甲子園出場を決めてくれて・・・。
見たかったなぁ~。彼らの雄姿!と思ったのを思い出しました。
ドジにもHiccoは、高3のときにホームステイなんぞをしてしまって、アメリカで甲子園出場決定を母から手紙&新聞記事で教えておらい、もう帰国したくてしたくて・・・。もしあと1試合勝っていたら、見に行けたのですが・・。負けちゃった。

中学のときは、父が率いていた学校が県で優勝してくれて
まぁそれが一番の思い出かな!

っと、野球といえば、ウタワラの亀ちゃんですよねぇ。
超かっこいい・・素敵素敵素敵・・。
ユニフォーム姿に夢中。ちょっと淳之介が視界に入ってこなかったですわ。
やっぱいい!野球♪ 無条件にスキ♪

たとえ巨人が弱くてもスキだし、原さん応援するぞ。。ってね