« やっとキャンセル | メイン | 誕生日!だけど仏滅(笑) »

しょうがない

「しょうがない、しょうがない」 今、ちょっとツボってる言葉です。
まぁ、フリがついてないとつまらないんですけどね・・・。
うちの会社の上司が、典型的な日本の営業のマネをしながら言ったの「しょうがない、しょうがない」。USの人でかなり楽しくフリをしてくれたので・・ツボってます。

さて、1週間のご無沙汰です(にのくんの投稿以外)。
なんとなく多忙にすごしていました。
・週末は相棒!?Tの実家に19-21で行っていました。
・帰宅したら熱が出ました。またまた、38.7度(苦笑)
・Film Festa2回目を観ました
・光一ソロツアー確認でアタフタしました

って感じかな。。普通な日々だね(笑)

唯一のお休み予定だった9月3日も義妹の舞台を観にいくことになり、
8月13日(日)大阪からの朝戻り日が唯一のオフになって・・・
あとは10月29日まで週末お休みなしになっちゃいましたー。
海外出張もあるから~ほんと、身体を癒す日がほしい。
時差とも格闘しなくちゃだしねぇ

国際免許も取ってきたし、海外はとりあえず準備OKかな?
あ・・・仕事の準備は別案件(笑)