« しょうがない | メイン | 祝!マイバースデー »

誕生日!だけど仏滅(笑)

広島Vコン楽しかった。
 いろいろあったけど・・・。恐い場面もあったけど・・・
松竹座も亮がかわいかったー。(893な亮のほうが好きだけど・・・)

と、楽しい誕生日の週末を過ごしました
しかし、二兎を追うものは・・・で、帰宅したら24時間TVの肝心なフィナーレを録画失敗しましたよ。
あーあ、17時から後が無いってどういうこと??
幸い V6、KinKi、嵐、TOKIOの「俺たちに絆って~」っていうのはゲットできていたようです
時間は忘れたけど、録画確認してるときにみた。
ほかのグループはメッセージいってないのかな?

広島でフィナーレを見ておいてよかったわ。
仁ちゃんのお手紙み聞けたし、
王さんのエピソードも聞いて号泣したし・・。

帰宅して、一番先に観たには淳之介と上田くんのコーナーでした。
野球だし・・・。あの軸になる右足と支える左足で・・ピッチング、本当にすごいことだなぁと・・・。しゃくりあげて泣いちゃったよ。あー、ほんとうに。淳之介と一緒に泣いてました。
それにしても泣き虫さんだな(可愛い・・・) あまりに涙をこらえてるからなのか、だんだん顔がくしゃくしゃになりすぎていて、眉間にしわが出来ちゃいそうに力を入れてるから、きれいなお顔が台無しだよ。
まぁ、それもまたいいんだけどね(結局、やつには甘いらしい)

あとは、ボツボツ編集しながら観ますわ。

Vの感想と松竹座の感想は、別途日付査証で書こうかな。