« PV 下弦の月 | メイン | 筆休め »

予習も大事

V6 コンサートの復習ばかりしていました。職場への往復もついついV6 のBestアルバムを聞いてましたが・・。あれ?SMAPのアルバムって聞いた? 答えはNo!
あわてましたよ。。SMAPオンリーファンのお友達に「聞いておかないとダメよ」と言われた。。
CDってどこだ?CDが入ってるキャビネットにない。。あれ?買った?
買った記憶はある・・・。なーんとDVDケースと同じ大きさだったんですね。
Dream Boysの横に並んでましたよ。
やっと開封。。MDに録音しました。

ちゃんと予習しないとね・・。
アルバム聞き出したら、かなり楽しみになってきました。昨年は、全然気力がないまま終わっちゃったんだけど、(アルバムが余り好きになれなかった)今年は楽しみだな。

あとは、気力と体力。 努力と根性じゃなくてごめんよ。 「がんばりましょう!」なんだけどね