« 予習も大事 | メイン | わ~い、新感線だー(BlogPet) »

筆休め

受け取ってきちゃいました。航空券、会議のアジェンダも届いちゃいました(苦笑)
海外出張。普段ならバンザーイだけど、今回ばかりは複雑。

あ、もう言わないって決めたんだ。おし!!
日本時間で9/10-16に海外出張してきまーす。
かなりハードなスケジュールだけど、どうせなら1日現地でフリーにとも思ったけど、それも許されるわけもなく~。まぁなんとかダウンタウンには行けそうなので、よし!とします。

この一週間に
-TOKIOスペシャルGigs@TOKYO へ行ってきました。

-義妹の踊りの発表会を観に行きました。。。
   まぁ、古典芸能の世界なので(^^;
   よくがんばりましたなぁ~って、お師匠さんたちの涙を見たら、がんばったんだなぁって思ったものでした。お弟子さんの稽古を見たりで、かなり大変だったみたいで痩せていたな。

-月~水は、英語で実施のトレーニング受講で脳死してました。
ある程度を超えると「これ以上は無理ー」って私の脳は言うらしく、思考が止まります。それを超えたらもっともっと英語が上達するんだろうなぁと思いながら、そんなことを考えて聞いてるから、聞き逃す逃す・・笑
いかんねぇぇ

ってな感じの日々でした。
来週はまたまた英語の日々なので、MDなど音源をたくさん持っていこう~。
レンタカーだしね。 
あDVDもって行って、PCで見ようかな。∞のDVDでも見ますかね
あーでも、光ちゃんアルバムがききたーい。。。成田着いたら買えるかな?