« 祝!ミリオン(BlogPet) | メイン | パッキング~♪ »

9月15日

やっと9月15日になりました。0時を過ぎたところです。
私の今日の日はあっという間に日付変更線にたどり着いてしまうので、何時間しか過ごさないんだろうな。。と!

そんな1日になりそうです。
あのおちゃめな5人組さんは今日は一緒なのかな?
別々のお仕事かな?
帰国したらゲームニッキ(数日はなくなっちゃってるだろうけど)を読みましょうかね。
さすがに海外にいるときのWebのコンテンツアクセスは控えてます。。
電話とメールは結構しちゃってるけどね
仕事でも使ってるのでね(^^; いいんです。

あ・・・私が帰国するときは違う国の空の下にいるのね。。あらぴくんたち♪記念日か
眠れずに見た”めざまし”を思い出しますわ。あのときから見たら大人になったね・・
ずっといい雰囲気のまま、年月が重ねられますように