« 9月15日 | メイン | 無事に帰国 »

パッキング~♪

明日空港へ行かなきゃならない。
パッキングしなくては・・・・。
今回平日はさすがに英語英語に疲れ果てて、がんばって歩き回る気力もなくて
ほとんどショッピングできなかったので、荷物はそんなに増えてません
資料と友人に依頼していた通販で買ってもらったものぐらいかなぁ。大きいものはそれぐらいだ
お土産も渡しちゃったので、なくなったしね

でも、仕事が終わらないし・・また、空港対策で液体などなどを捨てたりしなきゃならないし・・
レンタカー返さなきゃだし、忙しいですわ
寝られるかなぁ。。

出張でこんなにベッドで寝る時間がすくないのは 初めてかも。。。
あーあー、マジに疲れました
へとへとってこういうことかしら?