« ナース's あおい | メイン | 一目惚れに近い状態で状態を(BlogPet) »

週末は

出張に行く朝、仙台で観て以来の∞でございます。
帰国してから光ちゃんザンマイ&蒲田だったので、久しぶりな感じです。
明日の飛行機をまだ決めてないという、自分の安直さに少々呆れてます。いえ、かなり呆れてます。
いやぁ、旅割を購入し忘れてしまったのでね、他だったら大差ないからギリギリでもいいかなぁって思っていたら本当にギリギリになっちゃいました。
今ランチもぐもぐ!してるので、このあと航空会社に接続して、どこか決めないとなぁ~
帰りだけは旅割取ったんですよ。。アハハ
なんて、間抜けな自分

明日、明後日 広島でお世話になりマース。(^^)>私信です
楽しみです。 ∞も広島も!
帰りに、ぜひまた例の冷蔵物を買って帰りたいのですが・・買う時間ってあるかなぁ~(笑)
同居人様がかなりお気に入りなんですわ