« 究極∞バトン | メイン | 週末は »

ナース's あおい

あおいちゃん、本当に素敵ね。 確かにあの状態での重労働、過労はすごいと思う・・。ドラマだからって部分もあるだろうけど、心にひしひしと訴えてくるものがあって、ポロポロ涙流してみちゃいました。

北沢タケシもかなりかっこいい感じ&笑えてよかったわ。
自然だよなぁ~彼の雰囲気!と思ってみてました

ナース’s あおいは保存するけど、「厄年ッ!」は、見たら消しちゃうだろうなぁ。。苦笑
まぁ、そっちもハッピーで終わってよかった良かった(単純。。)

コメント

hiccoさん元気ですか?(^^)
初コメントです★
毎日忙しいみたいだね(@@;)

ナースあおい見たよ!!
けーにゃんステキだった(´ω`)
本当自然だよねvv本当チモカワだよねvv笑

トモさん白虎隊やるんだね!
我輩も帰ってきったし、何だかウキウキなNEWSファンでした(^ω^)

なっつん

コメントありがとー。
ほんと、我輩もかえってきたし、楽しみだねぇ。早くも長文に少々読み疲れ気味ですが・・・。

北沢タケシは、素敵よ。。かなり好きだねぇ。
あのドラマに出演できてる、小山くんは幸せだと思うわ。

てごにゃんの連載が終わっちゃうのがちょっと寂しい。お気に入りだおったのだ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)