« お片づけしたいのに | メイン | V6バトン »

SUNDOME福井

2泊3日の福井ツアーでした。
2泊目はお友達の所に泊まり、さっき出社したところです。

いやぁ、楽しかったわぁ
たくさんの発見もあったし・・

席も2公演ともに見やすかったっていうのもあったんだけど・・。
かなり、いい感じに楽しめました
あ~あ、2週間あくのが寂しくて仕方ない。
次は大阪だぁ。

ア、その前に∞があったよ

往路で思わぬ遭遇もあったりして、心臓止まるかと思ったけど、自分のふてぶてしい態度をちょっと反省した。

すっすんません、ちょっと覚書メモになってます。。苦笑

・ノリノリくんのガッツポーズに”きゅん”(光ちゃんじゃないです)
・アッキーに意地悪されたかと思った・・
・なんでそこだけ? 民族大移動
・パナ~♪
・台宙は無理です、町田さん
・イテイテ、イタイ・・はやめて
・「親は大切に」(笑)
・「アイシテル」
・「スンドメ (SUNDOME) FUKUI」
・「ハイ・ジョビン」
・「日焼けで・・微妙なラインが~」
・空港のセキュリティ