« SUNDOME福井 | メイン | 究極∞バトン »

V6バトン

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ YOUならどっち?@V6バトソ +*゚。*。゚*+―+*゚。*
っていうのが、回ってきました。
かけるかなぁ~。微妙ーな感じですが、やってみよう~。笑

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ YOUならどっち?@V6バトソ +*゚。*。゚*+―+*゚。*

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B 「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」やさしい笑顔の長野博。
---
A)A:坂本くん
 やさしく起こされると「うるさい!」と殴り飛ばしそうだから
 基本、寝起きはまぁまぁ良い方ですが、気持ちが張っているかどうかによる


【Q2】一緒に学校に行く人は?

A 「・・・ふあぁ~…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B 「おっはよぉ★あのね~!あのね~!聞いてくれる~!?」マシンガントーク三宅健。
---
A)B:三宅健
 自分がしゃべらなくていいのがうれしい。 「うんうん」と聞いてるフリをしてれば、なんとなくOKな感じ。
話題提供するのが苦手なので、聞いてるのって楽。レスを求められると微妙だけど、案外人の話機構というか理解して聞く気がないので(苦笑)

【Q3】学校の隣の席にいるのは?

A 「うわぁ~!やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。
---
A)A:井ノ原
 しょうがないなーといって、ノートを見せたい。 Or,私も「うっそー、宿題なんてあったっけ」って一緒に騒ぎたい。 結構、その場しのぎで人生生きてきたので、学校行ってから宿題していることが多かったかな。


【Q4】体育で一緒にする相手は?

A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。
---
A)A:井ノ原快彦&森田剛コンビ。
 本番ボーイズは怖いけど、剛つんに代わって井ノと組みたいです。今回のEasy Show Timeのようにね。。ふふふ!
 体育は、欠席します。運動音痴なので、彼らがやるのを見ていたい

【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?

A 「それ超おいしそ~!1個ちょーだい♡」おねだり大好き三宅健。
B 「これうめ~!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。
---
A)B:イノッチ
 単純に井ノ原と食べたいから。わたしもおねだりされるの好きじゃない。おひとつどうぞ!って自分から言うのはOKだけどね。

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?

A 球が見えるまでがんばる!バッティングセンター坂本昌行。
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。
---
A)A:坂本君
 断然坂本君です。野球大好き・・・夢のデートコースだよ。(って、おい!)
彼がバッティングセンターで遊んでる姿を後ろから何時間でも見ていたい。
キャッチボールしてる姿を何時間でも見ていられます。実際、高校時代は、野球部の練習を教室や校庭からず~と暗くなるまで見てたりしました。全然飽きないし。。幸せ!
 「お待たせ、帰ろう」って自転車か何かで一緒に駅まで帰る時間が「至福の時」ですね
一緒になにかやるより、やっているのを見ていたいタイプなので・・  

【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。
B 「遅いよ~!何してたの!?おなかすいた~!」気にしん坊三宅健。
---
A)岡田くん
 依存心が強い「おなかすいたー」って言われたりすると、”自分でなんとかしろよ”って言いたくなる。甘えられるの好きじゃないんです。「お疲れ、先に帰ってきてたのでご飯作っておいたよ」ぐらい言って欲しい

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B 何が出てくるのかどっきどき♡森田剛。
---
A)A:坂本くん
 酒のおつまみって御飯にもあうし(笑)
 男性で料理上手は、ポイント高いです。美味しいものを「おいしい」って言って食べたいなぁ


【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?

A  「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B  「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。
---
A)B:イノッチ
 うんちくを聞くのは嫌いじゃないけど(光ちゃんのF1語りみたいに)・・・。井ノ原くんと楽しみたい。
別のものを頼んで食べあったりするの楽しそう。

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A  「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B  「おやすみ~」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C  「うわぁ~寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D  「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E  「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ♫」淋しがり屋な三宅健。
F  「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。
---
A)C:井ノ原くん
 楽しそう・・・。 D.E.Fは緊張しすぎてNG 寝顔見せられません。
 Aほど男性っぽいのもパス Bみたいに優しすぎるのも苦手なので
かなり消去法かも


【Q11】誰に回す?
---
A)Ciaoさん
書けたらお願いします。。すっすみません! 

コメント

はーい。
早速回答しましたー。
面白いバトンですね(^^)

ありがとうございまーす
結構、選択に悩んだりして、笑えました
(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)