« ほんとうは(BlogPet) | メイン | 4連休(2日目)【日付詐称】 »

4連休(初日)【日付詐称】

金曜日から大阪へ。光一さんのソロ参加のためでした。
雨が凄いからいつもより早めに自宅を出た・・にもかかわらず、バスは来ない。20分以上遅れてバスが着たけど、そっから駅までが通常の3倍近い時間がかかる。。結局新幹線に乗れなくて、Cさんに迷惑かけちゃった。

すみませんでした。。>私信

指定を変更して、2つ遅い新幹線で新大阪へ
やっとCさんと合流できて、Hちゃん、Mちゃんとも合流
ランチでケーキ付きのメニューを選んで、「お誕生日おめでとう~、パナ、Mちゃん、上田くん・・とトウマくん」でした

以下ネタばれ含むので・・

6日1部は、Cブロの上のほう・・ 「みっみやすい」
福岡(17日)1部以来のスタンド席に大感激でございます。
照明が・・・。光一さんのこだわりが感じられるので、本当うれしくなります。
もう1つの楽しみであるPAくんも見える位置で、ついつい双眼鏡で覗いてしまう。
あれ?めがねだ・・コンタクトじゃないんだなぁ。お疲れの様子・・
でも、「愛の十字架」では、ノリノリなところが見られたので、大満足♪
MCでパナのお祝いってことで、ハッピーバースデーを歌った
光一が、パナのところへ歩いていって、肩をたたきながら「米花、誕生日おめでとう」って言った・・なんか、すっごいうれしかったですわぁ。
映像担当さんも素敵よん。Happy Birthdayの文字がビジョンに現れていて、パナも感激してくれている様子。かなりかわいかったですねぇ。

2部は、Fブロの上のほう・・残念PAくんが見えない(><。
潔く(実は未練がましく覗こうとしてたりしたんだが)諦めることにする。
正面の光一に集中でした。
いやぁ、スタンドからは本当に良く見えていいわぁ。。しみじみー。
楽しくてしかたないです。
2部もパナの誕生日を祝った・・・。2回やったので2つ年を取るとわけのわからないことを言っていました。苦笑

帰りに、4人で飲みに行く。
そこでも、もちろん「かんぱーい」
光一ソロツアーもそろそろ折り返し?? 始まっちゃうと寂しいです。

しょんぼりなガウンにも見慣れてきました。
やっぱり泣けてきちゃう、「下弦の月~夜の海」何度見ても涙が出ちゃいます・・。
夜の海は、SHOCKで亮ちゃんが、光一を見つめてる姿がフラッシュバックしてくる。。もうそうするとアカンです。