« 4連休(初日)【日付詐称】 | メイン | 4連休(3日目)【日付詐称】 »

4連休(2日目)【日付詐称】

大阪滞在2日目です。お友達のHちゃん宅にお泊りさせていただいています。
前回の福井で同行した、わんちゃんも一緒で、かなり楽しいです。。
かわいいんですよー、マジで(^^)

今日はドッキドキの席♪でした。
1部は、またも0番ポジの正面で観させていただけたのでした。
列は後ろでしたが、あのフォーメーションを正面で見られるって、本当に至福のときですね。

スタンド正面で、照明効果も一緒にみられたら言うことないですが、まぁ贅沢はいえません。
かなりウルウル状態でした。
 。。そういえば、1列前の方が、髪型をかなり上に纏められてて、そらだけで本人の身長プラスαなわけですよ。あれって・・簡便して欲しいです。後ろが小さいと、その人の身長だけでも「「あ。。。。。」なのに、プラスαって~って突っ込みたい気持ちになりました。

2部は、どっきどき倍増席
心臓が飛び出るかと思いました。。
絶対MAファンだと思われてる・・・(苦笑)
だってー、「光一」「光ちゃん」とはいえないんですよ。。緊張しちゃってね。。でも、「アッキー」「パナ」はいえるの。。だから、アンコールでヤラちゃんがダンスバトルしてるときも「ふぅぅぅ」って叫んでたりね。「おおい、みてるのかよ」みたいな・・アハハ(^^;
1公演1回は、Cさんの代わりに「パナー」と叫んでいます(笑)

ちょっと2部は、しつこかったよなぁ。。意地の張り合いみたいになっちゃって・・
諦めドキを見極めないと、雰囲気悪くなるからねぇ
あーいう、しつこいのって結構苦手で「もういいじゃん」と言いたくなっちゃう。
いいかげん「しつこい」といわれた声は、かなり本気だった気がした。
ということでながーいMCになった公演でした。

終演後は、トウマ&蒲田を見ているLちゃん、ふらんちゃんと合流して誕生日を祝って乾杯
みんなで友達宅にお泊りさせていただきました