« 4連休(2日目)【日付詐称】 | メイン | 4連休(最終日) »

4連休(3日目)【日付詐称】

大阪最終日です。
王子をぜひ見て欲しいLちゃんと一緒に、ほとんどヒップと背中ばっかりを見る席から観劇

某曲は、○で覆われた状態のようになり、まったく光一さんが見えませんでした。
そんなところまで観客入れるのかい・・・って初日に本人が言っていたけど、本当にそのとおりですよ。。
あれじゃぁ。。とほほです。よさが半減して見えちゃう。。。逆に、○○さんがすりすり歩く姿とかは見えて面白かったですけどね。割り切った面白さを感じるしかなかったかな。

1部終わって、お買い物にいってくださっていたふらんちゃんと合流。
たくさんの写真ありがとー。助かりました>私信
できれば年内再会したいね~ってことで2部参加組みと、帰宅組みに分かれて・・・

2部は、Eブロの天井席
いやぁ、視界良好。よく見えましたー。
光ちゃん登場で「デーコー」と叫びました。きゃーとね。。♪
いやはや、大好きなお顔だったんですよ。(あ、髪型というべき)
もう、あの数分間に10000円です♪
正面に近いほうだったので、大感激で泣いちゃいましたよ。
(あ、毎回泣いてる・・・失礼!)

いやぁ、あれぐらいだと照明とかも本当によく見えてねぇ
ステージの演出の素敵さがとってもわかるので、鳥肌がたっちゃうんですよ。

MCの光一さんのかわいいショットがたまりません
あれを売ってくれ~ですよ。
もう、素敵ったらありゃしない。おまけに倒立のやつも一緒に是非とも販売してくださいませ
オフショットですよ、まさに!

帰りは、かなり遅い新幹線を取ったので
新大阪で時間をもてあましました。
お店でビールを早くも飲んでしまったので、新幹線に乗ったら爆睡
途中名古屋で鈴鹿帰りの人々が・・乗り込んできた。
隣には、フェラーリのキャップを被った人が・・真っ赤な顔をしてビールを飲んでました。
あーいいなぁ、この量で酔えるってって思って・・いるうちに、また眠りこけてたようです
気づいたら、新横浜だった・・。