« 4連休(3日目)【日付詐称】 | メイン | 自己満足な飲み収め »

4連休(最終日)

昼まで起きられませんでした。。はい!
正確には7時に起床して、お洗濯をしたあとにリビングで昼寝。
宅急便待ちです。寝室で眠ってしまうと、家の呼び鈴が聞こえないんです。なので、リビングで仮眠してないと・・ね。荷物を受け取ってから、再度本格的に寝ました

光一の余韻が十二分にあるのですが、今日はSMAPラスト
東京ドームへGO!!!

お友達と開演30分前に待ち合わせ。少し早くついたので、某お店に入って・・ショッピング
うげ、散財しそう。。自粛自粛。ってことで、お買い物したいところをぐっとこらえて、そこにいると買っちゃいそうだったので、ビールを飲んで待つことに・・・。

友達からぶつを受け取って、会場に入り・・。あ、もちろんドリンク買って入りましたよ v(^^)v
お友達に正面側に入ってもらい、私と姉は下手側から見ることに・・。
SMAP一押しさんが見やすいところのほうがいいしね!

一番盛り上がったのは、もちろん トリプルのオリスマなんですが・・
それだけで号泣、7000円!(え、他が500円?)いやいやそういうわけじゃないんだが・・
一番救われた曲なので、これだけでそれぐらいの価値があるのです。

本編ではもちろん、トキオ~TOKIO~♪が一番盛り上がりましたよ。。
ジュリ~ってことでね(あ、世代バレバレ・・・)

昨年は正直、ノりきれなかったのですが今年はかなり楽しめました。
ラストもみられたし、中居くんがそれぞれのメンバーに対しての思いを話してくれてるのも聞けたし・・
木村君が中居くんを引っ張りあげてる瞬間を国立競技場で見られたので、そのことを話してくれたときに、うる!っと来ちゃいました。。
やっぱり、オチが吾郎ちゃんなのねー。と思ったり、苦笑したりね。。

楽しい楽しいライブが終わり。
SMAPのメンバー、スタッフの方々、出演者の皆様本当にお疲れ様でした。
約束はできないと中居くんはいったけど、木村くんが最後に「また来年なー」と言ってくれたので、楽しみにしています。。。

ちょっと、木村くんの今の髪型がかなり好きなので、ビジョンに映し出されるたびにドッキドキしてみてました。やっぱ素敵だなぁ~、「いいオトコ」だなぁ~ってね。

そんなこんなでハードな4日間を過ごして、かなりヘロヘロです(笑)
今週持つかなぁ