« 一目惚れに近い状態で状態を(BlogPet) | メイン | 光一@福岡リベンジ »

亮ざんまい!

9月最終週は、亮ちゃんを観るために広島・長野と遠征してきました。
Hicco的には、今回のツアーMyラスです。
神戸も考えましたが、やはり光一さんがいるので、諦めます。ほんと、残念で仕方ないけどねぇ

広島は、DJ亮も見られたし、「オニギシ」が涙が止まらないぐらいいい感じだったりと~楽しかったです。
Viva広島!!でした

長野は、うちからだと東京駅経由で長野新幹線でいくより、車で行ったほうが早い&楽だったので車で行きました。帰りに実家によって帰ってきたかったのもあったのでねぇ。。なにせ通り道なんで!

長野2公演は、DJすばるとDJ大倉でしたね
1公演目は、ず~と背中を見ていました。
2公演目は、正面側に近い方だったかな。

うーん、正直

レンジャーは、そろそろどうかなぁと思ってきちゃいました。
あまりにいいすぎで、サーと波が引くようになっていたよ。。。あそこまで言い過ぎると、なんだか見ているほうが不愉快になってきちゃいました。 笑えない・・・って、思っちゃったな

長野の会場は、V6が10周年ツアーでもまわった会場だったので、まぁキャパ的には、他のホールよりずっと大きいです。7000~8000名は入っていたのでは? 前回の代々木に近い感じになってました。∞レンジャーも自転車登場してましたし、カーニバルの前がセンターステージまで移動せずに、メインステージでやるって感じかな。センターステージのせり上がりが1つの円だけだったので、中に飛び込んで捌けて行く演出ができなかったようです。
無限大で、すばるからのソロで、亮が続いていく・・あのステップ?踊り?フリ?がないのが残念でした。

これで今回のツアーは、私は見納めで
あとは光一ざんまいです。
でも、まぁいっかなーって感じです。光一さんが見たいからねぇ~~