« 亮ざんまい! | メイン | お勉強してくださいませ »

光一@福岡リベンジ

会社に顰蹙をかっているのは理解しつつも
わがままなお願いを聞いてもらい、午後お休み。
福岡へ遠征♪

なんというかねぇ~いろんな意味で凄かった
またまた、民族大移動でしたよー。
私のいたブロックは、席に私一人’ぽつん’と残った感じで
他全員がいませんでした・・・。ありえねー、ほんと!!
福井みたいに、光ちゃんが「痛い痛い」と叫んで通ることはなかったので、引っ掻いたり、引っ張ったりはしてなかったんでしょうけどねぇ
スタンド(ただで入ってるくせにさー)からも突進してくる、理解に苦しむ思考をお持ちの方々がたくさんいて怖かったですわ。ホント、ありえないっす

苦言がたくさんなので、読みたくない方は見ないでください。
あくまで主観なので・・

当日券を購入して入ってくださっている方々もたくさんいて感激でしたが、その数倍の長さの
モニターの列に呆然。 ただなら観るのかい!(暴言)
おまけに、立ち見まで作ってるぐらいな凄さなのに、イマイチ盛り上がらない・・
(そりゃそうだ、モニターなんだからね。。。盛り上がりがイマイチなのは当たり前)
アンコールが・・・。必死に頑張る、光一ファン。。いいぞぉ~。。。
だって、本編終わったらとっとと帰る人多数だからさ。。。。
そりゃ、アンコールをコールするに値しないと判断したのかね。
お決まりでやってもらえると思っているのかね
いっそのこと、ノリが悪いし・・・で、アンコールとかやらなきゃいいのに。。
サービス精神が旺盛な方々だから、ダブルまでやっちゃってさ
(確かに、最初のアンコールより、ダブルのほうが、コールは大きかった)

民族大移動も凄くて・・。私はブロックで一人取り残された
おかげでラッキーなこともあったり、見やすかったですよ。(アハハ)
隣の人(私の同行者がいけなくなったので払い戻しした席に当日ではいられた方)がうれしそうに戻ってきて自慢してきたので、「移動するのはどうかと思いますけど、私は普段は、フェンス作るほうです、"ふざけんな、移動するなよ”と叫んで」と一喝してやりました。
そしたら、静かになっちゃった・・・(^^;
だって・・光ちゃんが通る外周までかなりあるのにさぁ。。ありえないって

私の1列前は空席が5つありました。
払い戻しされないままだったのかなぁ

飛行機での福岡往復は、同じような方がたくさんいらっしゃいました。
今朝、1便で東京に戻るときも、往路と同じ方々をかなりお見かけした。
行ける人は、幸せですね・・・平日だし、いけない人も多いでしょうからねぇ~。
遠くで光ちゃんを思ってる人も、こうやってリベンジできた人も、元の9月17日のチケットを取った方は同じ思いで福岡のリベンジコンサートを思っていたことでしょう。
そう思うと、なんとなく・・・。
周りを見渡して、切なくなりました・・・・。

立ち見までいてくださってと頑張る光ちゃんが、切なくなりました・・。
100%を見せようとする姿勢に頭が下がります。
本当、迫力あったし、気合がかなり入っていて・・ますますこのライブが好きになったなぁ

もう1/3終わっちゃったんですねぇ
寂しいなぁ~~~。
週末は大阪です。楽しみです・・・。かなり期待してます。
体力を取り戻せるよう、マッサージでも行ってこようかな