« 明日は札幌 | メイン | 美しい日本語 »

ドキ!ギク!

「2年前のソロに来てくれた人どれぐらいいます?」
 と聞く光一さん
「はーい」
たくさんの人が手を上げる
「みんなはKAT-TUNとかには降りないの?」
と淡々と聞く光一さん
(会場は大爆笑)
苦笑・・・する私でした・・。

おりる!って・・・・そんな用語を~というのもあったけどね

札幌は1日1公演の2日間
光一さんもご機嫌でしたね
アッキーもご機嫌でしたね・・
「秋山におりる・・ってことは~」というコメントにも爆笑しつつ・・

写真の4人のショットがかなり笑えました
あの髪形はなに??
テンションあがりすぎです。この人たち♪
お夜食におうどんを食べたそうで・・・。
屋良ちゃんは、ほっけ完食していて、現地スタッフさんが送ってくれる・・まで言ってくれているそうでした
集中しすぎて、他の4人の会話はわかっていないそうだ(さすがやらちゃん)

Spicaの星が天井に作れなそうだったのでどうするのかなぁと思っていたら
照明がかなり工夫されていましたな

2日目はまたもPA席 v(^^)v
ちょっとお兄さんを見るのに、他の観客さんとスタッフさんで死角になりつつあったのだけど
なんとか「愛の十字架」のノリノリさんは見られました。。やっぱあの曲がすきなのね
ふふふ・・・かっわいい~。
昨日はコンタクトだったのか、かなりかっこよかったです

PAくんを一番にHちゃんに報告する私って何か間違ってるかな??

帰りの飛行機がかなり遅れて、帰宅できるかしら?って思ったけど
どうにか地下鉄の最終1本前に乗れました
その点だけは、この地下鉄遅くまでやっててよかったわぁ