« きょうは(BlogPet) | メイン | 外は寒い »

FAME観劇

Cさんに誘っていただいて、FAMEを観劇してきました。
この作品がかなり好きなので、再演が決定して観るのがかなり楽しみでした。
周りのMAファンの方は、回数を見慣れていたのかな・・。
気づけば、一人号泣してました(^^;
学校ものと野球ものは設定だけで’アカン’のです。
それだけで泣いちゃうところがあったりするので・・・。1幕からこらえるのに必死でした。2幕は、もうタイロンが叩かれた辺りが~もう駄目でしたね。どうしても視点が教師側から見てしまうので、杜さんの歌にただただ涙がポロポロ出てきちゃいました

っと・・。MAのみなさんも初演よりかなり逞しく見えました

本田有花さんが可愛くて、可愛くて・・・。Another's Anotherにも出演していまいたが・・・(あの役は出演とは言えない・・苦笑)、FAMEのほうは、秋山さんの相手役で。。歌も上手だし、本当にかわいいなぁとしみじみ思って~、かなり私のタイプらしい(^^;

MAの皆様、他出演者の皆様
千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした。。