« FAME観劇 | メイン | おかしいなぁ »

外は寒い

23~26日の間で靴を履いたのは2回でした(^^;
ちょっと予期せぬ体調不良もあったりして・・。帰省するはずが出来なかったので、荷物を実家に送るためにコンビニへ。 あとはFAME観劇のために池袋へ・・・。

ほんと、プチ引きこもり状態なぐらい、家にいました・・。
まぁ体調悪かったので、片づけが捗らなかったのがちょっと悲しいのですが・・
寝ながらドラマを見て、泣いたら余計に酷くなった。頭痛くなって、どうしても治らなくて、最終手段で頭痛薬・・を飲んだ(情けない。原因がドラマで泣いた!)
泣きすぎてねぇ、呼吸がつらくなって、頭も痛くなっちゃうんですわ・・。

もう、岡田さんのドラマと氷点2夜連続ですもん。「まいった!!」でした

今週から、仕事もSHOCKも忙しくなるので頑張らなくては。。です
参ってる場合じゃないので何とか頑張ります