« 舞妓さん | メイン | 世界バレー »

拝啓、父上様

木曜10時枠ですか。
祝♪二宮さんドラマ出演♪

いやぁ、演じてる二宮さんを見られるのが、一番の幸せなので
本当にうれしいです。。うれしいです・・・。

たったぶん、映画は観られないと思うので(^^;
ごめんなさい。戦争映画は本当にダメなんですわ・・・。
学生時代はたくさん見たんだけど、いつからか・・。刑事ものですら見られなくなりました。
どうも、戦うシーンがあるだけで「パス」みたいです。

ダビンチコードみたいなのでも、ギリギリかなぁ。。
追いかけられたりするシーンは、苦しい気持ちになってきて、観られないの。
まぁ水戸黄門の乱闘シーン(殺陣のシーンだけ)チャンネル回す人なので・・
ってぐらい、苦手(すっごい極端な例だな)なので、ダメなのですわ

なので、ニノの映画を見る自信はないので・・・
ドラマを本当に楽しみにしてますぅ。。。