« 役者魂! | メイン | 拝啓、父上様 »

舞妓さん

HDDが危機??
学校へ行こうMAXが始まるときに、画面が・・・Windowsの「予期せぬエラー」みたいな感じで、グレイと黒でぎざぎざーになりました。え????
あわてて強制終了、電源を落として再起動。どうにか大丈夫だったのだけど、学校へ行こうの最初が切れていたわけですよ。

どうも イノ様の和服姿にクラクラきたのでは? え?HDDがクラクラ??
そうよー絶対そうよー。。と、そう思いたい
「いやーん、どうしてこんなに’和物’が合うの?素敵。クラクラ♪」と思っていたのにさ
いやぁ、なんか雲行きが怪しい・・・健ちゃんとの会話から・・
そりゃ、CM後に舞妓さんになるのが健ちゃんなわけがないよね
(過去の例からも鑑みて・・・)
予想通り、真っ白なお化け(失礼!)
ちょっと綺麗っぽかったけど、歩いて、口あけたら・・・「ダメ、ダメ・・NGNG」でしたよ
あーあーあーあーあーあーあーあー

某日○レの土10時の番組にでている方を連想しちゃいました
ごめんなさい、イノちゃま、よちくん
いやぁ。。だってー。ぶみ~~~。

っとまぁ、舞妓さんと京の街を楽しんで
なかなかかわいい姿が見られたので満足ですわ

欲を言えば、もっと若旦那様風を長く見てたかったな。。。