« カンナ8号線 | メイン | hiccoで感じへオープンした(BlogPet) »

たくさんのおねがい

たくさんのお願いメールが届きました。。
正確に言うと、「お願いメッセージをみてください」というメールかな。。
ファンクラブ事務所とタレントさんたちから、こういう苦情を聞くって、本当になんだかしらけます。
自分の好きな人に対して、嫌な思いをさせてうれしいのかなぁ~。

そういえば、今回のソロツアーの帰りとかも
呆れたことがたくさんあった
自分の席がないのに、タレントさんが通るのを見たくて・・・新幹線のあいてるところに勝手に座って(正確には、その座席の方が席にたどり着けない)いたり・・。
自分の車両がぜんぜん別のはるか遠いところなのに、発車ギリギリまでタレントさんが乗り込む車両のそばでふんばっていて、発車してからはるか遠い自分の席まで通路歩いて、荷物をごつごつと座ってる乗客さんにぶつけながら歩いていることに気づきも出来ない(配慮のない)自分勝手な行動してたりとかさ。。。(通路側の席にすわったので、数名の方のかばんに頭や肩をごつごつされました)

ステージから降りたら、いいじゃん・・・。
偶然、仕方なく同じ時間になったとしても・・逆に放置してあげあられないのかなぁ。(^^;

某嵐くんが地方公演の帰りすごくて、ニノがニッキで苦情を書いていたこともあったしねぇ

なんでそんな、本人を不快にさせてうれしいんだろう
そういう神経が私には理解できない。
偶然遭遇したら、それはうれしい!だろうけど、遭遇するために・・周りに迷惑かけるのは、いい加減やめてほしいと思うっす・・

なんだか、悲しいよ。。。ほんと