« 師走 | メイン | うまれた街で »

おまけに携帯いじりだして(BlogPet)

きょう、hiccoが舞台へ想像したかった。
しかしhiccoが獣は共演すればよかった?
しかしにのは、想像したいなぁ。


今日は2回目の観劇
前回より10列以上後ろの席だけど、真正面。

いわゆる0番ポジ!

もう、最高~。
列じゃないよねぇ。
ビバ真正面って感じでした。

素敵♪

今日は、会社の同僚で地球ゴージャスは初見の友達を連れて行きました。


1列前のカップルの男性のほうが、途中から前のめりになるんだもん。
おまけに携帯いじりだして、にのの真正面の前だったら、速攻”やめてください”って言うんだけど、けり倒そうと思ったけど自粛した。
同僚と寄り添えば見える位置だったので・・・。
 ほんと、観劇態度、観る姿勢が無い人は、今回も泣かされましたよ
爆笑の嵐で・・・。
いいよ、かなりいい! 最後の戸田さんの歌には、会社の同僚で地球ゴージャスは初見の友達を連れて行きました。

かなり観劇してくれた様子”なんで、今まで観てなかったんだろう”って!!ファン獲得だ(笑)
もちろん早めに行って、会場近くでビールを飲んでから挑みましたよ
爆笑の嵐で・・・。
ほんと、初日よりテンポもよくなっていい感じのアドリブ合戦でした。

素敵♪

今日は、今回も泣かされました。
同僚と寄り添えば見える位置だったー。
(ムカ!)

岸谷さん、ホントに素敵です。
今回の舞台はメッセージ性もあるし、歌も素敵だー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にの」が書きました。