« うたばん | メイン | おまけに携帯いじりだして(BlogPet) »

師走

なんとか無事に7:30前には出勤できました。
朝一番のバスには飛び乗りだったけどねぇ。。
6時台のバスが30分に1本しかないのがいけないんだ(><。

今日はカンヅメ研修を受講予定だけど、受講できるぐらい余裕があったら幸せだなぁ。。と
ポイントだけ参加させてもらうことになりそうな・・気がします。

12月になりました、なんとか・・落ち着きたいと思うけど、このドタバタな状態(^^;一番なのはメンタルな部分で落ち着いてない。。なんとか克服したいのですがねぇ
会社自体に忘年会の嵐!などは来ないし、たぶん宴会は0回になりそうなので、そのあたりはうれしい限り・・・。基本あっても参加しませんけどね~。
週末寝溜めしよう~~。