« 誕生日おめでとうなのだ | メイン | 9係 »

Happy2♪

役者魂もあったので、大変だった・・
結局両方中途半端にしか観てない気がする~。
あとでじっくり見直そう!

淳之介くん(^^;

ちょっとは成長したかな~と思うんだけど、甘すぎ??!!
まだまだ発展途上だけど、これからどんどん成長してくれればね・・
でっでも、なんで失格なんだ?
なんでCHOKOさんの方のコーチなんだ?
漫画(原作)を読まないので、ドラマだけで判断しちゃうんだけどさ・・
うーん(?!?!??!)だよ。

テニスをしている姿がとっても素敵でクラクラしちゃった。
やっぱスポーツしてる姿って素敵♪♪なのだ・・。

相武沙季ちゃんはかわいいなぁ~。かなり好きなのだよね。
彼女を見て、昨日のフレンドパークの松田君を見ると
「レガッタ」のDVDが欲しくなるよ~~。
サンタさんが買ってくれなかったから、自分でなんとかするしかないかなぁ~~。