« Happy2♪ | メイン | がんばりましょう »

9係

よちくんドラマのSPですね。
博様もご出演♪

ちょっとー、ちょっとちょっとー~~~。イノがかわいいんだけど、どうしよう~♪
このドラマは、うちの相棒も結構好きだったようで、「また始まったの?」「スペシャル?」と聞いてきて、見入っていた。

弁護士博さま、ちょっとー素敵でしたな。
私は、渡瀬さんと仲良く鍋をする。ねぎを4cmに計りながら切る、よちくんに”きゅん”でした。
いやぁ。。このVモードどうなってるんだろう~。
CDも、他のグループを聞くんだけど、最後はVに戻ってるんだよね~。
あぁぁぁ この夏のライブがまたみたーいよぉぉ