« 9係 | メイン | Potential »

がんばりましょう

まさに、がんばりましょう♪でした。
うちの会社は普通に明日まで(そう、29日まで)お仕事です。
お休みしたければ、有給消化ってことですね。

本日まではお仕事がんばって、明日だけはお休みして(納会でるのも面倒だしね)、∞@横浜に行ってきます。 うちのは納会といっても、上司(統括マネージャーぐらい? Directorさん)もお休みだし、年末年始はクリスマスバケーションから、そのまま4日までお休み!っていう人が多いからねぇ。

今日のお仕事は、人間ドックでした(苦笑)
健康診断は、労働安全衛生法で義務付けられてるからねぇ
年に1回はやらないといけないわけですよ。それをのんきに放置していて、人事に指摘され、ぎりぎりに検診センターへ行ったってわけです。いやいや、ほんとギリギリに生きていすぎだわ。
午前中は、いろいろ検査されました。午後は、ランチが支給される(というか、ビルに併設しているレストランで食べられる食事券がついてる)ので、ランチを食べて・・会社に残っている人に挨拶して、帰宅ってわけです。

はい、本日業務はできてません(苦笑)
大きなお仕事は、人間ドックでした
いやぁ、バリウム飲んだり、採血したり・・・フラフラですよ
がんばりましょう~と自分に言い聞かせて、なんとか乗り越えました
なにせ、風邪引いてますから・・あはは

明日から、ずっと4連日コンサートだ
気合で風邪治そう~。
検尿と採血があったので、風邪薬も我慢していたんです。
飲んじゃおうっと・・・お・く・す・り♪

明日、1日だけ横浜参戦します。
現地でお会いできそうな皆様、見かけたらぜひとも声かけてくださいませ♪

わくわく・・・です。ひさしぶりの生亮ちゃんだーい。わーい、わーい。

そして、30日からは光一さんに会える。。ワクワク・ドキドキ
早く、ソロみたいなぁ。屋良さんの振り付け楽しみです。