« サヤエンドウ | メイン | 冬眠中のはずが »

もう飽き飽き

とうぶん、受話器を持ちたくないです。
昨日は1日電話をしていて、結局徒労に終わりました。。
今朝からまた頑張ったけど、ちょっと状況的に難しかった・・・(^^;
これで私的には、電話との格闘はしばらく終わりかな?
エントリー~確認とか、本当にうんざりだったな。。とね

さぁ、やっと・・腹をくくったというか、
これからが本番かな。
がんばらネバ(何を??)

ずっとずっと胃が痛かった。まだちょっとシクシクするんですけど
人間ドックも受けることになり
1/1~12/31の間に受けなきゃいけないのよね?健康診断
ってことで、駆け込みで検査を受けることになったり・・
ってことは、しばらくいい子で~血液の値とかをよくしないと
なーんて、甘い考えを抱いていたりするのでした
今晩から早寝早起きを心がけなければな・・ふふふ