« もう飽き飽き | メイン | スコアボード職人 »

冬眠中のはずが

現実逃避かしら?
なぜか、それぞれの空~Trainのところ@V6夏コン が思い出されてしかたありません。
相当好きだったんだなぁ。。きっと。
今でも思い出すだけで、ウルウルしちゃうっす。

え~。あ、∞さんのシングルとKinKiさんのアルバムは無事にゲットしました。
私は’イエロー’だけを2つと通常版
まだ開けてないです・・。え?
だってー、忙しかったのよ~。
今日も電話と1日中戦う気でいたから、聞けないと思って持ってきてないしさ・・ボソ
帰ったら、MP3に落としますよ。。

予習しないといけないしね。ぼうっとしたら、あっという間に横アリが来ちゃうよね??

あ・・そっそういえば、その前の週にKから始まるグループのシングルが・・(^^;
まだ、通販したままだ、開けてない。あ?Sから始まるグループのDVDも~どっちの色がきたのかしら?あれって、選べるの? イエローじゃないことだけは確かだ。
Harmony of Decemberは、車を運転する前にゲットしていたので、聞きました。
どうもねぇ。最近、通勤ではお勉強してるか、寝ているので・・音楽聴いてないんですよね。
会社で聞いてるぐらいかなぁ。あとは車!車運転しないと、聞かないのよねー。

あ、でも Kのプロモは昨日の「さきどり」@M-on でゲットしましたよ。
テゴマスとKinKiさんも~。うぅぅ まだ∞だけゲットしてないのよねー