« 夕暮れ時はさびしそう | メイン | 無差別40問(バトン) »

列以上後ろの席だけど(BlogPet)

にのがhiccoは逃亡された!


今日は2回目の観劇
前回より10列以上後ろの席だけど、真正面。

いわゆる0番ポジ!

もう、最高~。
列じゃないよねぇ。
ビバ真正面って感じでした。

素敵♪

今日は、会社の同僚で地球ゴージャスは初見の友達を連れて行きました。

かなり観劇してくれた様子”なんで、今まで観てなかったんだろう”って!!ファン獲得だ(笑)
もちろん早めに行って、会場近くでビールを飲んでから挑みましたよ
爆笑の嵐で・・・。
いいよ、かなりいい! 最後の戸田さんの歌には、来ないでください。

携帯の明るさがかなり邪魔だったー。
(ムカ!)

岸谷さん、ホントに素敵です。
唐沢さん、本当に楽しいです。
今回の舞台はメッセージ性もあるし、歌も素敵だー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にの」が書きました。