« 列以上後ろの席だけど(BlogPet) | メイン | 録画失敗 »

無差別40問(バトン)

Ciaoさんからバトンが回ってきました。ありがとうございまーす♪
忘れないうちにやってみる!

☆1. まわす人を最初に書いておく(5人)

なっつん(Happy News
葉月ちゃん(My Tears)

お二人様、気がついてバトンやってもいいよーって思ったらお願いしますぅ。

続き!

☆2. お名前は?hicco/ひっこ
幼少のころから呼ばれていた名前は別(名前の漢字を読んだもの)なんだけど、丸わかりなので・・
高校時代に同名の友達が呼ばれていた名前を使わせてもらっちゃいました

☆3. おいくつですか?Ciaoさんと同じくマッチと同世代。←少しさば読み(笑)

☆4. ご職業は?
普通の会社員

☆5. ご趣味は?
海外旅行(観光興味なし、街を歩いたりするのが好き)
舞台観賞

☆6. 好きな異性のタイプは?
偶像:ハンサムな人、顔の綺麗か彫りの深い人
現実:仕事一番な人「俺には仕事しかないんだ」って言っちゃう人
絶対条件は「生活感のない人」

☆7. 特技は?
寝つきがいい、2秒で眠れる

☆8. 資格等、何か持ってますか?
学校で教えられる資格(教育実習に行ったので)
コンピューターを使って図を描く資格
あとは、光一さんじゃないけど取得しただけで活用してないので・・・というのがいくつかあります

☆9. 悩みが何かありますか?
自分の将来
浪費癖
目に白い塊ができたこと(医者に行きなさい!)

☆10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物: イチゴ、桃、マンゴー、りんご、バナナ、たこわさび、パン♪
嫌いな食べ物: かき、なす、セロリ、らっきょう、パクチー、れんこん・・・(たくさん)

☆11. あなたが愛する人へ一言
光一さん:(堂本光一)
あなたのステージに対する姿勢が大好きです。自分に厳しく、妥協を許さないところにとても惹かれます。ただ、壊れていく光一さんを見たくはありません。
普通に踊って歌ってくださるだけで十分です。それだけで十分魅了できますよ。
ぜひとも外部の方に脚本・演出をしてもらうか、外部の舞台でたたき上げられてきてください

亮ちゃん:(錦戸亮)
Endless SHOCKで魅せた’Gap’が好きです。綺麗に泣く姿も、強さと弱さを見ている側に”きゅん”とさせるほどに見事に表現している姿にやられました。
 今以上に自分に厳しく、プロ意識をもってすべてのことに挑んでください。一事が万事です。360度全部から見られていることをお忘れなく

淳之介さん:(田口淳之介)
踊るのが楽しくて仕方がない・・・と、体いっぱいでダンスできてるうれしさを表現している姿は素敵です。もっともっと能面のような綺麗な無表情のお顔で魅了してください(間違ってるかしら?:苦笑)

ニノ:(二宮和也)
演じてる貴方に惹かれます。どんどん演技を磨いて、素敵な男性になってください。
役者二宮和也が好きです

イノ:井ノ原快彦
一番、異性として惹かれます。歌っている姿、演じてる姿も大好きです。おちゃらけに度が過ぎたときは、100年の恋も冷めちゃいますけどね

小栗旬
最初舞台で見たときは、どうしようか・・・と思ってしまうほどでしたが、いつのまにやら見事に演じてくださるようになり、今では舞台で見るのが楽しみでたまらないです。貪欲にいろんな経験をして素敵な男性になってねぇ

岸谷五郎
映画を観ない私なので、初出演のTVドラマからやられました。ユーモアのあるところも、演じてるところも、そして背中も大好きです。クラウディアでの”殺陣”凄かったです。かっこよかったぁぁ。次の舞台楽しみにしています。

あ。。。もうきりがないので、これくらいに!

☆12. 1で指名した、回す5人の紹介をお願いします
なっつん:
忙しいでしょうから、お時間あるときでいいよー、すんません。
Sちゃんを経由して紹介してもらったNEWSファンのお友達(かなり年下(苦笑))。最初から気さくに話してくれて、一緒にいてとても居心地のいいお友達です。

葉月ちゃん:
いろんな意味で私の師匠。。仕事がらみでも教わることも多く、チケット関連では頭があがりません。
いつもいつもお世話になりっぱなし。私よりず~~~~~と年下ですが、頼りになるお友達です。

☆13.このバトンを回してきた人に一言。
Ciaoさん
バトンありがとうございます。
自分に回ってきたら何を書くかなーと思ってらいちゃんたちのを読んでいました。
いつもいろいろお世話になり、気づけば私の会社(あるのか?)の営業部長になっていただいたり、残務処理してもらったりしちゃってすみません。
Ciaoさんがいないと今のHiccoはいませんといっても過言じゃないです。
これからもよろしくお願いしますぅ

☆14.今、所属してるもの
ジャニーズFC 各グループ
WaTファンクラブ(So,WaT!!)
SAS(サザンオールスターズファンクラブ)、
地球ゴージャスファンクラブ

☆15.今のテンション
ひたすら眠い

☆16.最近で1番「アツかった出来事」
カウントダウンで光一さんと井ノ原が一緒のムービングで目の前にきたこと
「無理ー、むりー」と何故か叫んでいた

☆17.おとといの晩御飯は?
帝劇で食べた「豚まん」だけ

☆18.好きな感触は?
盲導犬クィールのぬいぐるみ
肌触りがいいんです

☆19.占い信じますか?
良いことだけ信じます。
(過去に別の時期に数名見てもらって、まったく同じことを言われ、しかもあたっているので怖いから・・信じないことにしてます)

☆20.自分を色で表すと?
グリーン (昔からなんでも緑:グリーンを選んでいる。大好きな色)
(人生のアンラッキーカラーもグリーンだそうで・・・だから占い信じない)

☆21.明日の自分を予想してください
18時から会議がありますが、なんとか欠席しSHOCKに行く予定です

☆22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
一昨日、Mの夢を見た。。今の状態で出現してきたので、強烈というか、ドラマみたいにいろいろ考え込んでしまった
(すんません、わかる人しかわからない内容で・・)

☆23.今一番行きたい国は?
U.S.A.-- シカゴ、ニューヨーク
イギリス-- 行くのじゃなくて、住みたい
(英語より米語のほうがわかりやすいけど・・・)

☆24.今日の服装は?
CA観光みやげのトレーナーとウールのパンツ

☆25.お勧めの映画は?
古くてすいません!
「カサブランカ」
「炎のランナー」
「Sleepless in Seattle」
「When Harry met Sally」

☆26.好きなアーティストは?
サザンオールスターズ

☆27.好きな季節は?
あえて言うなら春
冬:寒い、秋:寂しい、夏:暑い から

☆28.win? mac?
win

☆29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
飼い猫・・野良猫はつらいから、飼い猫で可愛がられるけど、気まぐれでOKなのがいい

☆30.最近読んだ本
ダビンチコード(原書) やっと読みました

☆31.好きな天気は?
悲しいほどお天気♪

☆32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
視野を広げる、知識はあったほうがいい。

☆33.今日はコーヒーを飲みましたか?
はい、Tully's、スタバと・・・4杯飲んだ

☆34. 今ハマってることは?
長風呂:お風呂で読書

☆35.好きな芸人を一人
ボケ&ツッコミが理解できない人なので
お笑いは興味ないより苦手です

☆36.どんな人生を歩みたいですか?
死ぬ前に「いい人生だった」と思える人生

☆37.座右の銘は?
Up Side Down
(大学の先生に言われました。というより先生が無理やり考え出した(笑):
UP:常に人を敬え/目上の人を尊敬しなさい
Side:横の人から学べ
Down:自分を常にしたにおけ(謙虚になれ))


☆38.好きなブランドは?
Anne Tayler
ラルフ・ローレン
サルバドーレ・フェラガモ(靴)

☆39.幸せを感じる瞬間は?
Endless SHOCKで幕が上がり光一さんが振り返ったとき

☆40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
死んで叶っても、叶ったことを体感できないから意味がない
何も望まない


*****************
やってみました。
自分がいかに古い考えというか、人格が作り上げられる頃に体感した思いとかに執着してたりするのかがわかりました。でも、もう変えられないわーん
さぁ、寝ようっと・・・。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 無差別40問(バトン):

» バトン from MY TEARS
hiccoさん&かずはちゃんから回ってきました(笑) 無差別40問(バトン) [ その他 ] ☆1. まわす人を最初に書いておく(5人) ... [詳しくはこちら]