« 時間が無い | メイン | けんご~。 »

It's 田口 Dream

本日(すでに昨日か!) SHOCKを観てきたので帰宅が遅くなり、23時過ぎから仕事をしてますが、いまだに終わらない(^^; が・・
TVで BEBOPのステップを見せている人たちが映っていた。ダンスの番組らしい・・。淳之介がコンサートでみせていたようなステップ、DA BUMPも驚いている~。そして基本ステップの名前が「コックローチクラッシャー」アハハ・・・。

細かいステップで、すごい上手かった♪
あぁ、次のツアーで淳之介はどんなダンス見せてくれるのかなぁ。。。楽しみだなー。
華麗に踊って欲しいのですけど~。般若のようなお顔で♪
笑顔より、キリ!っとしてる表情のほうが好きなんでーす