« 夜と移動で多少なりとも作業できたの♪(BlogPet) | メイン | It's 田口 Dream »

時間が無い

いやぁ・・SHOCKの期間はやっぱり他は無理なんだなぁとしみじみ。
確かに今回は自主休演日も前回よりかなり多めにつくり、自宅にこもってる日もありますが、それはそれで大事な日で家のことをする日なんですよ。その日に他の予定を埋めてしまっては意味が無いことになってしまうのです。そうして予定を立てていくと、SHOCKを削らない限り、他のやりたいことは出来ないわけで・・。結局、私は映画などを観にいけずに終わる気がします。 なんとなくサイトを見てみたら、近所での「鉄コン~」は26日まででした。そりゃ無理です。今日行かない限り無理だ。今日はレディースデーだし、SHOCKも行かないし、いけたら行こうと画策していましたが、会社のテレカンがこの時間まであって(しかも英語だし、聞き取りにくいし・・ぶーぶーと雑音凄くて、インカム遠ざけたかったし・・)、間に合いそうにありません。しょぼん。

そのうちDVDでるかなー(といって、発売されたら観る気なのか?)
青の炎は、封を開けてないぞ。。(まぁ、蜷川さんの映画自体は余り好きではないので・・いいかなぁとも思う) うーん、うーん。。悩ましいもんです。
時間が無いんだから仕方ない。。
それでもやりくりして、タイタニックは観にいきたいみたいです。いけるかなー。
無理かなぁ~。うーんうーん。体力との勝負(最近体力ないのですが・・。よく、貧血というか、クラクラする)だな。

邦画嫌いの私だから、まぁ。。諦めるべきなんだろうな。
明日8時から早朝会議で自宅を6時出だしな。帰宅して早めに寝るべきだよな
HDDあけなきゃだしな。。なんだかせわしない日々なのです。
余裕が無すぎですぅ。 潔く映画は諦めるべきか!(いろいろ・・某戦争を題材とした映画も観てませんし、最近見たのって、「模倣犯」「Hold Up Down」だけ?あれ?何か間違ってる・・)