« 目の前にNEWSがいる | メイン | NEWSコン&少クラ »

165代目進化バトン

らいちゃん(Peaceful Days)から回ってきましたよ。
いやぁ、こりゃつらい!!何がつらいって・・・忙しいから?時間がないから?いやいや・・最近のバトンは回答に困ることが多いからでございます。普段想像したり、妄想したり、回想したりすることが極端に少ない私は、記憶力もないですからねぇ。。

165代目進化バトン
∥∥お約束∥∥
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
-------------------------------------
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
■これで自担に落ちました
■過去のコンサートでもう一度見たい曲は?
■ジャニーズ絡みで好きだったバラエティのコーナーは?
■今1番きゅんきゅんすること
■お気に入りのあのキャラの名台詞
■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
■自担にひとつお願い!
■消す質問→増やす質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください

ということだそうです。回答できるかなぁ

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
Docomoは「花沢類」です。TBSの携帯サイトからDL(このために登録しちゃったよ)
Vodafoneはくまが2つ(^^; B-dayBearのJan,1とNov,3の2つを一緒に撮影したやつです。
光一ソロコン@福岡台風のため延期になった日に買った。くま2つ(ちなみに2つ目)をホテルの部屋で撮影したので、そのまま待ちうけにしてます。
Johnny’sの誰か!じゃない・・・アハハ(^^;

■最近気になっている人物は?
秋山大河くん(実は、本日、某講師の方(苦笑)に教わり名前が判明したから書いてみました)

本当は、要潤
かなり好みの顔で、G3Xのころからこの顔好き!とは思っていたけど、「ヒミツの花園」でかなり嵌り中

■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
海外でもいい?
ニューヨーク
ロンドン
オーストラリア

国内は・・。
遠征じゃないんだけど、はとバスに乗りたい(苦笑)
先日、ちょっとしたことで国会議事堂正面に立つことがあって、なぜか「おおおおお」と思ったら、東京のおそういうところってまじめに回ったことないよなぁ、知らないよなーとね。
首相官邸のそばも良く行くのに・・と思ったら、かなり東京見物したい

他は、
名古屋。友達と会ったり、おいしいものたくさん食べ歩きしたい
福井。友達に会いに&学生のときに泊まった、某旅館にもう1回行きたい

■これで自担に落ちました
う、誰のこと?
光一さん?? だよね・・。
前のバトンで回答してるし、省略。
「これ!」というのがあるわけじゃなく、気づけばでした

■過去のコンサートでもう一度見たい曲は?
V6コン、なんといっても、昨年の「晴れすぎた空」「それぞれの空」「Train」の3曲
あの構成・・本当に泣けました。あのために、広島へ行ってしまいましたからねぇ
あれはもう1度といわず、2度3度見たい。

亮ちゃんが昨年NEWSコンで歌った「ロメオ」
小山君と二人でやったんですけど・・あれがなんともかっこよくて好きでした

嵐は、ふらんちゃんも書いてるけど「Oh!」が見たい

KAT-TUNの松竹座はふらんちゃんに1票。あ、タイムスリップして見たいシーンか・・(笑)。まぁ、いいじゃん、硬いこといいっこなしでさ。そして、どうしても「君を想うとき」を見たい(爆笑)あまりの光景だったので、忘れられません。あとねーあとねー、どの回か忘れたけど、2階シモテの桟敷に仁ちゃんが出てきた曲。。(あれ?私って仁ちゃんファン??っていうぐらい仁をみたいのか???) フォーラムの「離さないで愛」もいいなぁ。

淳之介で見たいのは、牢屋のダンス(狂いかけた歯車)がフルで見られるなら、お願いしたいです。
ストーリーの中じゃなくてさ・・。あるいは、情熱の一夜の衣装がピエロじゃなくて、なんだか構成上尻切れトンボになったので、フルで見せてくれるなら見たい。歌い上げて、踊りきってくれるなら見たい。むしろ、少年隊さんの後ろで踊ってる淳之介が見たい。(質問の回答になってないから・・!)

光一さんは、「夜の海」「下弦の月」「月夜ノ物語」をお願いします。この雰囲気がたまらないです。何度見ても、飽きない「夜の海」。。。1日1回いや、10回でも20回でもいいです。

井ノ原さんは「ダーザイン」を!!あのトニコン以来、私はあそこまでかっこいい、素敵な貴方に遭遇してません。 あるいは、The Producers のマックス・ビアリストックが歌う(♪Betrayed)、あれは圧巻でした。

トニとカミをバックにつけて踊った坂本さんのShelterも見たいかも・・。あれは贅沢でした。(10周年じゃなくてその前の・・・。いつでしたっけ???10周年ツアーは、微妙でした。フリも衣装も・・)

いやぁ、きりがないですが、自分がいつの何という形で記憶してないことを痛感
起こった出来事や体験は場面で覚えてるほうなんだけど、それがいつなのか?何回目の公演だったのか・・とか、そういう時間軸では記憶してないの。
鮮明にその映像が写真みたいになって頭にあるんだけど、そこに時間が書き出されてないんですよねぇ(苦笑)。まぁ、この辺で(笑)

■ジャニーズ絡みで好きだったバラエティのコーナーは?
V6病棟の「パンシャーマスク」あ。「パンサーマスク」
いまだにVコンで「ぱんしゃー」とついついやってしまいます(苦笑)

■今1番きゅんきゅんすること
そりゃ、Endless SHOCKを鑑賞することです(なーんてね)
亮ちゃんがNEWSメンバーに893満載な態度で接してる瞬間かな。
もう、そりゃぁ。。きゃっきゃいって喜びます(間違ってるかしら?)

■お気に入りのあのキャラの名台詞
僕が君を守る とか
俺に不可能はない とか
じっちゃんの名にかけて とか
言うべきかしら??
うーん、うーん。悩ましいなぁ

今は”のだめ”の「ちあきせんぱーい。しゅき!しゅき!」でしょう。

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
自担って・・・それ自体が困る(光一さん仮定?)
いやぁ。。正直、居ません。
ドラマねー。どんなドラマかによりますが、過去の相手役さんは私としては苦手な方が余りに多いので・・。
光一さんが実年齢より若い役なら、「綾瀬はるか」(TVドラマのセカチューかなり好きでしたから)かな~。ぴんとくる合う!って人が浮かばないんですよねぇ。
勘弁してほしい方はたくさん浮かぶんですが(ありゃ、またネガティブ先生になっちゃったな)

好きな女優さんは結構いるんだけどねぇ
光一さんに合うかというとなぁ
ラブシーンとかはぜんぜんOKだし、むしろ、やってーってタイプなんですけど・・相手がピンと来ないなぁ

■自担にひとつお願い!
ソロツアーまたやってください。
昨年のツアーのDVD出してください。
怪我はしないでください。。心配です。
それからそれから・・。あ、1つじゃなかった。やめときます。

■消す質問→増やす質問

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す? を消して
■自分がプロデューサーになったら、どんな舞台(ドラマ、映画、CMでも可)をプロデュースしたい? を増やすでお願いします
過去ジャニーズが演じた舞台でも、ドラマでもいいですし、ジャニーズが手がけている舞台・ドラマ以外でも、新作でもいいです。
Hiccoがプロデューサーだったら、
1)West Side Storyをミクロキッズ(あ、失礼)、ジャニーズの170cm以下の人たちで配役してやってみたい。 相手役探しは苦労しそうですけど・・。結構、踊れて歌えて演じられる人集まってると思うのですよねぇ。でも、身長の見栄えの問題で・・・・・って思う部分がある。どうせなら、全員同じぐらいの身長で、演じたら・・かなりいいクォリティのものが提供できると思うのですけど。
リフが智、トニーが智?、アクションは森田、ベイビージョンは健、ベルナルドが山口くん なーんてね(^^; あ、170cmある方がいたらごめんなさいです。

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
Ciaoさん(Ciao)にお願いします。
いつも回してしまってすみません。またお願いしまーす。

コメント

松竹座に1票頂きました(笑)あたしも「君を想う時」もう一回見たいわ~。あはは。
 
最後のひとつ消して、ひとつ増やす質問ですが、私からhiccoさんにバトンを回すなら「ジャニーズのタレントにどんな舞台をやらせたい?」に変更しようと思ってたんですよ~。らいちゃんから回ってしまったので私の回答は違う質問にしたのですが、hiccoさんが同じ様な質問にしててちょっと嬉しかったです。hiccoさんに聞いてみたかった質問なので!てへぇ。

でしょ!あの「君を想う時」は当事者より、隣が・・周りが一番おもしろかったというか、ドラマだったので・・アハハ(^^; 
すまん、本人置き去りで楽しんでるわ・・ふふふ

えへ(^^;
やらせたい舞台はいっぱいあるんだけどねぇ。
私が好きな人が身長が微妙な人が多いのでついつい、WSSやったら、誰がなに役?って姉といつも盛り上がってるんです。

シェイクスピアの喜劇を全員ジャニで・・も面白いよなぁ
蜷川さんが成宮くん、小栗君たちでやってるんだけど、あれをジャニでやったらーとかも、誰がロザリンドやる?とか思っちゃう・・

き、君が想うとき…(黙)。
えーっと、間違いなく思い出ソング上位ランキングであることに違いはないんですが、再び同様の体験するには…びみょーなので、むしろやり直させてくださいって感じです、てへぇ。

そうそう、はとバス。先日再放送していた鉄腕DASHで、茂くんがバス、山口くんがチャリで一緒に回れるか?っていうのをやっていて(浅草~巣鴨コース)楽しそうだなーいいなーいいなーと思ったので、いつか一緒に実現しませんか?(笑)。

あ、お礼が最後になってしまいましたが、バトンキャッチありがとうございました。
今後もお願いする事があるかもしれませんが難しい時はスルーしてくださいね。いやほんとに。

ふふふ、バトンはかけるかなぁと悩むのが楽しいので、大丈夫です。
これからも気にせず回しちゃってください(笑)

やり直し・・アハハ
そっか、当事者はそうかもねぇ
私は「もう~○○してやったら」ともう1回言いたいし、あの目は忘れられないっす。

はとバス・・いいねぇいいねぇ
ツアーしようしよう。上京するときにExtra Dayを追加して。。遊びましょうよん。楽しみぃ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)