« 165代目進化バトン | メイン | 十六茶 »

NEWSコン&少クラ

横浜ラストを見てきました。
感想を忘れないうちに書きたいけど、もう眠い。記録Blogのほうにそのうち書きます・・・。
明日のWSのためにHDD空けてるけど間に合わないよ・・しょぼん
眠れてないよーしょぼん

今日は893さんがかなり見られて、わくわく、きゃっきゃでした
メンバーを見合ってる姿がかなりうれしい

帰宅して少クラを見る。
山下君が話す内容がなんとも・・・そう思えるというか体感できて来た気がしたので、ウルウルしてしまった。 サヤエンドウもいいし、新曲は・・なんとも、結構好きな感じです。
あぁ。。意識朦朧だぁ