« 春がそこまで | メイン | NEWS ZEROに翔さん(水曜日) »

KAT-TUN初の冠番組

さっき知りました。
既に出社済みだよ。。新聞買ってないし・・・(しょぼん)

「KAT―TUN」初の冠番組決定(スポーツ報知)
KAT-TUN初の“冠レギュラー”にメンバーは気合十分!(サンスポ)
KAT―TUNの初冠番組決定(スポニチ)
個人技魅せる!! KAT-TUN初冠番組(トーチュウ)
KAT-TUNが日テレで初の冠番組(ニッカン)
「KAT-TUN」が初の冠番組(デイリー)
何をやらかしてくれるのか、それはそれで楽しみだ・・ 踊ってくれますか? ビリヤード・・??ぜひとも米花さんをゲストにお呼びしてくださいませ(苦笑) それにしても何の後番組かなぁ NANA(アニメ)ですか?? NEWS ZEROの放送後の時間だよね???違いますっけ? 何分番組なんだろう・・(^^;30分だよね??(不安) その後の MusiGは終了しないよね?? 山本君の即興で作る曲のコーナー好きなんだけど~~ 来週にはCDも出ることだし、なくならないよね???