« 先が見えない | メイン | KAT-TUN初の冠番組 »

春がそこまで

隔週木曜日は朝8時からミーティングのため、7時過ぎに会社についている必要があるのでした。
メールチェックしてからミーティングしないと、深夜に本社から連絡がきてたりするんで・・・
そのためには6時に自宅を出ます。
今朝、6時に自宅を出たら、空が白んでいました。
先々週はまだ真っ暗だったのにな。
ちょっと夜が明けるのが早くなったかな???春が近くにきたのかな??
と思った瞬間でした。

週末は大阪です。
といっても、24日はSHOCKダブルヘッダーの予定なので
25日だけ参加なんですけどね・・。
ダブルヘッダーの体力&気力があるか、ちと不安な状態
だって・・仕事もちょっと忙しくなってきて、睡眠不足の連続なんだもん・・

昨日は帰りの地下鉄立ったまま寝ていたらしい・・
終点で気づいた(^^; やばいよねぇ。。
十六茶飲んで元気ださなきゃ・・(元気ドリンクじゃないからー!)

一言お返事です

>Ciaoさん
いいんです。お時間のあるときで・・・・
いつもすみません~。助かります(^^)