« とか考えてたよ(BlogPet) | メイン | 春がそこまで »

先が見えない

週末横アリだったので、久しぶりな感じで帝劇へ(苦笑)
辰巳君が心配だったり
辰巳君が心配だったり
辰巳君が・・(しつこい!)

どうも芝居のシーンで1つ1つの台詞に対しての彼の反応の仕方に
目がいってしまうんですよ。。
だから、あそこにいないのは辛いなぁって
「トウマだって真剣に・・」というところも言って欲しいなぁって
でも無理はして欲しくないなぁって
複雑な心境でした。

光一ファンのお友達も昨年から「辰巳が可愛い」といっていて
(多分、私が淳之介に堕ちたような感じ・・笑)
かなり心配していたので、今日観られてちょっとは安心したみたいです。

その場にいないと状況がわからないので、本当に人づてにしかだからねぇ
不安は募るよぉ。。っと

そこのところはちょっと安心しつつ・・。

タイトルは、この先の日程がどうなるんだろうということで
ファン同士で「先が見えない」って言い合っていたからでした

KinKiさんが、光一さんが今年どういう活動をするかで
力を入れる配分も変わってくるってもんですよ。
だからなぁ・・。
そこのところどうなのかなって・・不安なのですよ

私は、
7月小栗君の舞台
8月地球ゴージャス
もアリ、他にもちょこちょこ見たい舞台があったりして
どうしたものか・・・・・。悩ましいところです

プライベートもいろいろあって、なんだか
この先どうしたものかしら?と悩ましいところなのでした。
先を見越していろいろ考えるべきだよなぁ
いつまでものんきにしてはいられない??
そろそろ落ち着かなくちゃだめ???と・・ね
ほんといろいろ起きる、普通に何も起きないほうが少ないんだけど
なんでなんだろうなぁ。。