« お題バトン | メイン | 目の前にNEWSがいる »

Mステ

途中から登場する二宮さんがとっても可愛いわん
ミニステは嵐くんでしたねぇ。木村カエラさんと一緒♪
ちょっと都合で音声消して再生していたので、どんな話してたのかわからず(後で見ます)、とりあえずずんさまがたくさん映っていたという印象。
本編でNEWSの歌をきいて、また可愛いし・・うれしそうだなぁとちょととホンワカした気分になりました。
亮ちゃんとずんさまの絡みが面白い(苦笑)
FilmFestaの対談を思い出す・・・。「なんで誘ってくれへんのかなーって思いますわ」という亮ちゃんを思い出す。ふふふ

明日はNEWS復活コンサートです。おきられるかな??
風邪治らないかなぁ。。(そんなに急には無理です(苦笑))
だよね!!とほほ